ライフスタイル

学生さんでも貯金500万円?

こんにちは♪アリサです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

先日気になったので化粧品の使用期限について調べてみましたヽ( ・∀・)ノ
アイテム別に紹介します♪

  • ファンデーション(半年~1年間)
  • チーク(半年~1年)
  • マスカラ(2~3ヶ月)
  • アイライナー(2~3ヶ月)
  • アイシャドゥ(半年~1年)
  • リップアイテム(3ヶ月以内)
  • 日焼け止め(半年以内)

化粧品は開封して空気に触れることで少しずつ変質していきます。
劣化したベースメイクを使用していると色素沈着・ニキビ等の肌トラブルが起きやすくなります><
特に気をつけたいのはアイメイク用品!涙や汗などの成分は雑菌のエサになりやすく、粘膜ギリギリに使うアイテムは何かと菌が繁殖しやすいものです><

使用期限を守ってメイクを楽しみたいですね(@×@)

学生さんでも貯金が3桁に!

念願叶って大学生!

しかし学費、生活費、家賃の支払いに負われて遊ぶ時間どころか寝る時間もままならないm(__)m
飲み会にも参加したいし学生なんだからおしゃれだってしたい!奨学金も借りているから今後のために貯金だってしたいのに、これじゃなんのために大学に入ったのか分かんな~い!!!

奨学金と一般のアルバイトで学費や生活費を捻出しようとした場合、単純計算しただけでも長期の貧乏暮らしになります。楽しいキャンパスライフとは程遠いですよね。

それがバイト先に風俗を選ぶだけで、在学中のみならず風俗を辞めて就職した後にも大きな変化をもたらします。

月10日のアルバイトで月収30万以上

5~7時間の勤務時間でヘルスプレイありの風俗店の場合、平均給料相場は3~5万円程度になります。

学校終わりの19時から24時くらいまで働くだけで少なくとも3万円は稼げちゃうんです!!
これが居酒屋やカフェでアルバイトをしていた場合は時給1000円と考えても5000円しか稼げませんよね。しかも風俗の場合は日払いなので、働いたその日にお給料をもらえます♪

学校帰りや予定の入っていない休日、月に10日間風俗で働くだけで月収30万以上稼げちゃうんです!!

月に10日(30万円)×4年間=1,440万円!?ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
10万円貯金にまわせば4年間で500万近く貯めることだって十分可能です(⦿_⦿)

高校卒業して進学後すぐに風俗をはじめて、月10日くらいの出勤で遊ぶお金や服代、美容代だけではなく毎月の貯金が出来るくらいまで生活に余裕が生まれました。

余裕が出来た分を勉強の時間に充てられたことが何より良かったなぁ~と思います。

働いていて分かったこと

大学生活や就職先の良し悪し、ハッキリ言えば産まれた家が裕福な子のほうが圧倒的に有利だし、私の家は裕福ではなかった(どちらかといえば貧乏だった)ので世間に対して劣等感を感じていました(結構ひねくれものでした(笑))

風俗で働くまでは不安だったし勇気も必要でした。特殊なお仕事だったので仕事に慣れるまではそれなりに悩んだ時期もありましたが、辞めた今となっては働いて良かったな~!と心から思います♪

不安なことは考えるとキリがありませんが、一歩勇気を振り絞って挑戦してみてはいかがでしょうか?

タレントケアチーム アリサ【LINE ID:@arisa-line】

LINEのお友達追加時に一点お願いがあります(人>ω<*)
タレントさんからのメッセージが送られてきてお友達登録が完了となりますので、

☆私宛に一言メッセージやスタンプ☆
(出来れば店舗名と源氏名)

を送って下さると幸いです
お手数おかけ致しますが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

ピックアップ記事

  1. 嫌なお客様の攻略法
  2. 【過去の自分と向き合う】幼少期の感情を浄化して“今”を癒す
  3. 【お薬ノート】自分が飲んでいるお薬のこと、ちゃんと調べていますか?
  4. 【バストアップ】たった1か月でサイズアップできるおっぱい体操
  5. お客様から言われて「勘弁してほしい・・・」セリフと上手にかわす方法

関連記事

  1. ビューティー

    バストはそのままで痩せる方法

    こんにちは♪アリサです( ˙ө˙)若干出遅れてしまいましたが、…

  2. ライフスタイル

    安定した出勤=安定した収入☆

    こんにちは♪アリサです=*^-^*=ブログをはじめて間もないですが、タ…

  3. ビューティー

    体力がない子必見!~筋力をつけて体力アップ~

    こんにちは♪アリサです^^毎日更新しておりました"アリサブログ…

  4. その他

    冬季うつなんて怖くない!冬季うつを撃退する4つの方法

    こんにちは(^◇^)カウンセラーのサティです!今年もついにあと2ヶ月を…

  5. ビューティー

    女性器トラブルにはコレがオススメ♪

    こんにちは♪アリサです(^-^)この前はじめてガーリックジョー…

  6. ビューティー

    第二の勝負下着?

    こんにちは♪アリサですo(〃^▽^〃)o面白い記事を発見したの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ばらの庭園

良く読まれている記事

  1. 接客・マナー

    【コミュ力UP!!】お客様との会話に困っていませんか?
  2. カウンセリング

    カウンセリングって実際どのような流れで行うの?
  3. 接客・マナー

    客層が違うのはエリアだけじゃない!曜日によって客層も変わります
  4. その他

    会話には気を付けよう(>_<)
  5. 接客・マナー

    指名率が上がる名刺!!前編
PAGE TOP