接客・マナー

お客様のタイプ別接客テクニック Part2

こんにちは♪アリサです(f^_^;)
連日の猛暑日で体が溶けてしまいそうです~!!
このまま余分な脂肪だけ溶けて消えてくれないかな・・・?(切実)

前回に引き続き、

お客様のタイプ別接客テクニックをご紹介していきたいと思います♪

タイプ別☆お客様の接客テクニック

本番強要系

「みんな本番しているよ?」
「本番しないと稼げないよ?」
「本番しないと指名しないよ?」

デリヘルで遊びなれている人が良く言う常套句です。
もちろん本番は禁止なのでお断りしましょう。
お断りするときも、

「いっぱいサービスするからそっちで気持ち良くなってね♪」
「私、○○さんに気持ち良くなってもらうために一生懸命頑張っているのにそんなこと言われると悲しいな」
「じゃあ、私が上に乗るから素股で気持ち良くなろうね♪それかお口の方がいいかな?」
「本番しなくても十分元気だから大丈夫だよ♪それよりも、責めたくなってきちゃった、、、」

断るだけだと相手の機嫌が悪くなり、気まずい雰囲気のまま終わってしまう可能性があるので極力ハッキリと断るのは最終手段にしましょう><

本番行為禁止の店なのになんでコッチが気を使わなきゃいけないんだよ!!ドンッ!!
と、納得いかないかもしれませんが(私がそうでした。(笑))、お客様の発言をイチイチ真に受けていたらこのお仕事は続かないなと自分の経験から学ぶことができました。

フフ、そんなこと言って私を惑わそうとしているのかしら?でもそうはいかないわよ♪

くらいのノリで華麗にスルーしてあげましょう♪

しかし!!プレイ時間ギリギリになってもシツコク言い寄ってくるお客様にはハッキリと伝えましょう><
ここらへんの線引きってすごく難しいですよね。。。分からなかった場合は店舗の従業員さんや私(LINEID @arisa-line)に相談しましょう><

説教してくる系

年配のお客様や、単純にイヤガラセで言ってくる方が多いです。
先ほどの本番強要系のお客様同様、真に受けてはいけません。

熱心に説教されている話の内容はスルーして受け流し、

「ふむふむ、そうなんですか!今まで○○さんのように親身に話をして下さる人に出会わなかったので、すごくタメになりました!」
「これからの人生に役立てていきたいと思います!」

とプラスな発言で切り上げておけばお客様は大満足です♪
ただこの類の方々は、自分の人生経験から学んだ何かを相手に発信して、認めて貰いたい・受け入れて貰いたいという承認欲求の強い方なので受け入れてあげるフリだけで十分です^^

まとめ

以上、お客様からよく言われる発言集でした!!
前もって知ることによって、接客中に上記のお客様に遭遇しても気まずい雰囲気やトラブルを回避することができます。
接客回数が増えるほど上手くかわせるようになるので、今悩んでいるタレントさんや口下手なタレントさんにご活用して頂けたら幸いです♪♪

「私、こんなお客さんで困っているんですけどどうしたらいいですか!!」
とお悩みのタレントさんがいましたら

タレントケアチーム アリサ【LINE ID:@arisa-line】

まで!

LINEのお友達追加時に一点お願いがあります(人>ω<*)
タレントさんからのメッセージが送られてきてお友達登録が完了となりますので、

☆私宛に一言メッセージやスタンプ☆

を送って下さると幸いです
お手数おかけ致しますが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

ピックアップ記事

  1. 【バストアップ】たった1か月でサイズアップできるおっぱい体操
  2. お客様から言われて「勘弁してほしい・・・」セリフと上手にかわす方法
  3. 【お薬ノート】自分が飲んでいるお薬のこと、ちゃんと調べていますか?
  4. 【過去の自分と向き合う】幼少期の感情を浄化して“今”を癒す
  5. 嫌なお客様の攻略法

関連記事

  1. 接客・マナー

    【初心者さん必見】お仕事で知りたいQ&A Part2

    こんにちは♪アリサです^^旅行のときに化粧品類で荷物がかさばっ…

  2. ライフスタイル

    やっぱり女は愛嬌でしょ♪

    こんにちは♪アリサです(`・ω・´)昨日は仕事帰りにちまたで噂…

  3. ライフスタイル

    風俗で働いて良かったこと&悪かったこと

    こんにちは♪アリサです(=‐ω‐=)ストレスの種類は2つあるこ…

  4. 接客・マナー

    ぶりっ子くらいがちょうどいい♪

    こんにちは♪アリサですU。・x・)ノお客様に対してどう接すれば…

  5. その他

    爪周りのケアを大切に♪

    こんにちは♪アリサです^^11/3に発売された”i Phone…

  6. 接客・マナー

    みんなが感じた!お仕事あるある・ジンクス♪

    こんにちは♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )暑い日が続い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ばらの庭園

良く読まれている記事

  1. 接客・マナー

    聞き上手は得☆
  2. 接客・マナー

    男性が喜ぶ手○○テクニック◇基本編◇
  3. カウンセリング

    【一人で‟お世話“を頑張るケアラーへ】あなたを助けてくれる人は必ずいます!!
  4. 日記アクセスアップ

    お礼日記を書くときの注意点
  5. 日記アクセスアップ

    思わず指名したくなる写メの撮り方★Part2
PAGE TOP