接客・マナー

彼氏はいるの?と聞かれたときの対処法

こんにちは♪アリサです♪((o(^∇^)o))♪

家でゆっくりしたいときの必需品♪リラックスアイテムがどれも気になるものばかりで目移りしちゃいます~~(`・ω・´)

■1本のニットで作ったニットチューブクッション■

■人魚になった気分を味わえる?!マーメイドブランケット■

■これで彼氏いらず♪特大くまさん抱き枕■

くまさんの抱き枕は122cmのビッグサイズになっています^^彼氏代わりにコレ欲しい!と思って買おうと思いましたが、なんとネット販売価格送料込みで24,800円!高い!

彼氏いるの?って聞かれたら正直に答えたほうがいい?

「○○ちゃんって彼氏いるの?」

人妻店であれば、
「○○ちゃんは旦那さんはいるの?」

と聞いてくるお客様がいます。

本当に彼氏がいる女の子は正直に答えたらいいのか迷ってしまいますよね。
「いるよ」って答えたらお客様は離れていくかもしれないし、だからと言って「いないよ」と答えてもプライベートをしつこく誘われて面倒くさそうだな・・・。

そんな時はどう答えるのがベストか紹介したいと思います♪

お客様の本心を知る

まずはお客様がなぜそんな質問をしてくるのかを考えることです。

  • 彼女にしたい
  • プライベートで会いたい
    etc…

初回で聞いてくるお客様にあまり会ったことはないですが、何回か指名してくれるお客様だと会話の流れでなんとなく聞かれることが多いです。

顔なじみのお客様はそれなりに恋愛感情があって指名しているので、ここで「彼氏がいる」と言われてしまうと

「自分に脈はないのか・・・」
「俺は高い金払って遊びに来ているのに」
「今までの時間は嘘だったの?」

悲観的に考えて、今後は指名しなくなる可能性が高いです。

指名して遊んでくれているということは性欲を発散するだけが目的ではなく、精神的に満たされたい・恋人のようなひと時を過ごしたいといった心の満足感も求めています。
それなのに彼氏がいるという現実を突きつけられてしまったら、100年の恋も一瞬で冷めてしまいますよね。

過度な誘惑は逆効果

「彼氏はいません!今は相手募集中です♪」

気を持たせようと思うあまり、やりすぎに答えてしまっても逆効果です。

  • もしかして俺に誘われたいのか?
  • 募集中って、ガツガツし過ぎ・・・。

変に相手に期待を持たせてプライベートを誘われてたとしても、上手く断る方法って限りなく0に近いです。
上手く断ることが出来なければ「募集中なのに俺は無理なのかよ!結局客かよ!」と逆上してしまい、来てくれなくなります><

彼氏はいないと否定して、相手を探していますと自ら切り出さないことをオススメします><

興味がある素振りをする

もっと仲良くなったら俺にもチャンスがあるんじゃないのかな?
そう思わせることがベストです^^

  • 彼氏はいないよ。自然と好きになれた人と付き合えたらいいなあ♪(お客様を見つめながら)
  • 好きになるまで時間はかかるけど、付き合ったらすごく一途になるよ♪(言った後に甘えてみる)

アイドルやキャバ嬢がよく言う、“夢を売っている”とか“希望を持たせる”って男性心理を知っているから言えるんですよね。

「特定の人はいないけど、いつかはそんな人に出会えたらいいな♪もう出会ってたりしてね♪」

と私はよく答えていました。今となっては恥ずかしくて言えませんが(笑)


タレントケアチーム アリサ【LINE ID:@arisa-line】

LINEのお友達追加時に一点お願いがあります(人>ω<*)
タレントさんからのメッセージが送られてきてお友達登録が完了となりますので、

☆私宛に一言メッセージやスタンプ☆
(出来れば店舗名と源氏名)

を送って下さると幸いです
お手数おかけ致しますが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

ピックアップ記事

  1. 【お薬ノート】自分が飲んでいるお薬のこと、ちゃんと調べていますか?
  2. 【カウンセラーである今の自分から見た】過去の自分と精神疾患について
  3. 【過去の自分と向き合う】幼少期の感情を浄化して“今”を癒す
  4. 【バストアップ】たった1か月でサイズアップできるおっぱい体操
  5. お客様から言われて「勘弁してほしい・・・」セリフと上手にかわす方法

関連記事

  1. 接客・マナー

    【やっちまった】お客様に怒られちゃった体験談

    こんにちは♪アリサです^^ビールと焼きとうもろこしの組み合わせ…

  2. 膝枕

    接客・マナー

    恋人感ってどうやって出すの?

    皆さん、いつもお仕事お疲れ様です&#x1f3b5;この業界でよ…

  3. ガリ

    その他

    💖 指名・リピートを増やすコツ ― 長く愛される女の子になるために

    「もっと指名を増やしたい」「リピートしてくれるお客さんが欲しい」と…

  4. ライフスタイル

    OLの収入の○倍?!

    こんにちは♪アリサです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )お…

  5. 接客・マナー

    Mのお客様を喜ばせるテクニック☆☆

    こんにちは♪アリサですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡この前のお休み…

  6. 接客・マナー

    風俗嬢の品格~美意識足りてますか??~

    こんにちは♪アリサです^^唐突な、日本人が好きな食べ物ランキン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 悩む女性(白いTシャツ)
  2. ガリ
  3. 水滴

良く読まれている記事

  1. ビューティー

    骨盤を正して華奢な腰を手に入れよう♪
  2. 接客・マナー

    年齢高めのおじさま客に悩んでいます
  3. 接客・マナー

    どういう理由でオキニを決めるの?
  4. 接客・マナー

    また会いたいと思わせる3つの会話テクニック☆☆
  5. 接客・マナー

    無神経なお客様の対処法
PAGE TOP