接客・マナー

店外デートに誘われました。

こんにちは♪アリサです(๑ÒωÓ๑)

今更ですが、最近流行の若手俳優「真剣佑」さんが事務所を移籍して、「新田 真剣佑」として活動されるみたいでね。真剣佑さんってメチャメチャタイプなんですけど・・・。テレビで見るたびに胸がキュゥゥ♥ってなっちゃいますヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャー

母親にも、

「あんた、結婚するなら真剣佑みたいなイケメンじゃなきゃママは許しませんよ」

と言われました。これって、遠まわしに結婚するなということなのでしょうか?あんなイケメンが街にいたらどんな手を使ってでも手に入れますよ。(真顔)

それにしても新田 真剣佑に改名するまでずっと「真剣 佑(まっけん ゆう)」だと思っていました。(笑)どおりで私だけ呼び方のイントネーションがおかしいと思ったら・・・。友達にその話をしたら、知ってたけどイチイチ突っ込むのもめんどくさかったからって・・・。本当に友達だと思ってるのかなと悲しい気持ちになった今日この頃ですよ・・・(´・ω・`)

ダメ!絶対!店外デート!

「今度外でご飯でもどうかな?」

「おこづかいあげるし、外で会おうよ」

「お店の外で会いたいな」

店外デートを誘ってくるお客様の決まり文句です。

ちなみに風俗業界では、店を通さずにお客様と会うことは固く禁止されています。

お店によっては入店時に契約書を書かせるところもあります。バレたらクビになる場合もあります。

ぶっちゃけ、店外デートをしていい思いをするのはお客様だけです。言葉巧みに口説いて、安いコストで長時間女の子を拘束し、ホテルに連れ込んであわよくばなんて思っているシメシメ感満載な人しかいないと考えましょう_φ(◎-◎ー)

残念ながら、全て自己責任です

店外デートをして、万が一トラブルでも起きた場合は全て自己責任です

ホテルに無理矢理連れ込まれていけないことをされても、全て自己責任です

約束のお小遣いがもらえなくても、全て自己責任です

店外デートをしたお客様が他のタレントさんを指名して「アリサは店外デートしてくれたけど~」なんてバラしてお店の人に知られたとしても、それで店からの信用を失ったとしても、全て自己責任です(´;ω;`)

店外デートをして、万が一タレントさんの身に何か起こっては取り返しが付きません!!

店外デートは百害あって一利なしです(´;ω;`)

上手に受け流す。それでもダメならハッキリ断る!

店外デートを誘われたときの受け流し方の例です⊂(((´•ω•`)))⊃

「今度外でご飯でも食べに行こうよ~」

『それって貸切で外出かな?嬉しい♥いつの出勤のときがいいかな?え?お店以外?そういう場合はお店の人から貸切なら良いと言われているんだ♪○○さんありがとう♪』

「お店を通さずに会おうよ~」

規則だから絶対にダメなんだ。もしバレちゃったらクビになっちゃうから』

しつこい、、、しつこすぎ、、、そんな場合は

現実問題、駄目もとで誘ってくるお客様も多いですが、あまりにもしつこいお客様がいた場合は、従業員さんにその旨を伝えましょう(・Д・`)タレントさんを守ることがお店の役割です!!

NGにするのか、その後の対応は従業員さんと相談して決めることをオススメします♪

繰り返しになりますが、店外デートは固く禁止しています。

お客様は、ありとあらゆる手口でタレントさんを外に誘い出そうとしますが、キチンとお断りしましょうね(`・ω・´)!!

ピックアップ記事

  1. 【カウンセラーである今の自分から見た】過去の自分と精神疾患について
  2. 【お薬ノート】自分が飲んでいるお薬のこと、ちゃんと調べていますか?
  3. 【バストアップ】たった1か月でサイズアップできるおっぱい体操
  4. お客様から言われて「勘弁してほしい・・・」セリフと上手にかわす方法
  5. 嫌なお客様の攻略法

関連記事

  1. 接客・マナー

    お客様とのコミュニケーションは○○で応える

    こんにちは♪アリサです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。上品に見られたい…

  2. 接客・マナー

    無神経なお客様の対処法

    こんにちは♪アリサです^^最近、自宅に友人や恋人を呼びたがらな…

  3. ビューティー

    ✨お仕事に行く前のエチケット✨

    お仕事に行く前に…気をつけて♡エチケットとしての……

  4. ビューティー

    デリケートゾーンって意外と汚れている!?原因とケアPart1

    こんにちは♪アリサです(〃'ω')最近ではありませんが、「ち~…

  5. 接客・マナー

    年齢高めのおじさま客に悩んでいます

    こんにちは♪アリサです^^最近覚えなげればいけないことが増え、…

  6. 接客・マナー

    まるで彼氏気取りなお客様の対処法

    こんにちは♪アリサです(`・ω・´)頑張っている自分にご褒美を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ばらの庭園

良く読まれている記事

  1. カウンセリング

    【子育てを楽にするコツ】心身に不調があっても子どもと笑顔でいるための知恵
  2. ライフスタイル

    そろそろ昼職もはじめようかな・・・と考えている方へ♪
  3. ビューティー

    体重の増減を繰り返す人の特徴
  4. ライフスタイル

    タレントさんとスタッフさんの関係♪
  5. ビューティー

    お肌の黒ズミのある方必見!&夏の乾燥対策
PAGE TOP