日記アクセスアップ

嘘も方便です!!

こんにちは♪アリサです(Φ(ΦωΦ)Φ)

先日のお休みは、マイカーで箱根までドライブに行ってきました♪天気にも恵まれて、温泉に入って身も心もリフレッシュしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ暖かくなってきたので、これからは色々なところにお出かけに行きたいな~♪アクティブな性格なので、寝不足でも休日はお出かけするタイプです(o^∇^o)♥

書くネタがないから書かない、、、?

突然ですが、実は先日のお休みは箱根になんて行ってません。ずっと家に引きこもってゼルダの伝説をひたすらやり込んでいました(* ̄∇ ̄*)寝るのが大好きなので、睡眠時間削ってまでもお出かけしたいなんて全く思いません。。。笑

何を言いたいかというと、書くネタがないのならフィクション日記でも良いってことです!!!

嘘を付くのって心苦しいですよね、、、でも、お店のブログに毎回本当の出来事を書く必要ってないと思うんです。写メ日記を書く本来の目的とは、「新規顧客の集客」「本指名の再訪、囲い込み」です。新規のお客様の目にとまるようなブログ、指名してくださるお客様が定期的に見てくれるようなブログを書けばいいんです\(^▽^)/

そう考えたらブログの内容から身バレをする心配がなくなりますよね♪フィクションでもいいのなら内容に困る心配もありません♪ただし、自分で何を書いたのか内容を把握していないと、後からお客さんにブログの話をつっこまれたときに答えられず気まずい雰囲気になってしまうので注意して下さい(^▽^;)

ピックアップ記事

  1. 【バストアップ】たった1か月でサイズアップできるおっぱい体操
  2. 【過去の自分と向き合う】幼少期の感情を浄化して“今”を癒す
  3. 嫌なお客様の攻略法
  4. お客様から言われて「勘弁してほしい・・・」セリフと上手にかわす方法
  5. 【カウンセラーである今の自分から見た】過去の自分と精神疾患について

関連記事

  1. 日記アクセスアップ

    書く前にチェック♪日記を書くときのポイント♪

    こんにちは、アリサです!!!懐かしい~!と思う方も多い、任天堂…

  2. 接客・マナー

    顔出ししなくても稼げる方法☆

    こんにちは♪アリサです(ノ≧ڡ≦)…

  3. 日記アクセスアップ

    思わず指名したくなる写メの撮り方★Part1

    こんにちは♪アリサです(*`゜w゜´*)この前生まれて初めて自…

  4. 日記アクセスアップ

    自撮りオススメアプリ♪

    こんにちは♪アリサですヾ(。>v<。)ノ゙最近気に…

  5. ライフスタイル

    新規のお客様を増やす方法が知りたい!

    こんにちは♪アリサです^^突然ですが、自分の笑顔を気にしたこと…

  6. 日記アクセスアップ

    思わず指名したくなる写メの撮り方★Part2

    こんにちは♪アリサです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧世間の方々はお盆休み…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ばらの庭園

良く読まれている記事

  1. 接客・マナー

    「本番したい」を言わせない
  2. ライフスタイル

    色彩感覚を利用してお客様をメロメロにしよう!
  3. その他

    何もかも長続きしない…それって青い鳥症候群?
  4. 悩む女性(白いTシャツ)

    マニュアル

    【マニュアル⑫】「営業」ってするの?したほうがいいの?
  5. 接客・マナー

    騙されたと思って試してみて!!○○テクニック
PAGE TOP