日記アクセスアップ

写メ日記から身バレしないために

暖かくなってきましたね~。冬の間の食べすぎ動かなすぎで、脂肪に体が乗っ取られそうになってしまったのでジム通い再開しました。
走ったり筋トレしたり、体を動かすと健康になることはもちろんですが、心も元気になっていきます(^^)
いつもポジティブ!元気で明るく♪ ネガティブ思考になりやすい方は、運動を日常生活に取り入れると良いですよ。(⇒参照記事

ホクロ消してますか?

あちこちの店舗の写メ日記をよく巡回するんですが、特に入店したての女性の写メ日記を見ていると、体やお顔のホクロがそのまま載っていてびっくりします(たまにタトゥーもそのままだったり)。

ホクロくらい・・・と思うかもしれませんが、彼氏や旦那・元彼など、あなたを隅々まで知る人が写真を見ると「あっ!」ってなると思いませんか?

恐らくほとんどの女性がカメラアプリを使って写真を撮っていると思いますが、必ずと言っていいほど修正・加工の機能があります。

【ニキビ隠し】などの名前がついている機能をを使うと、ホクロは簡単に消せます。

加工アプリの機能を理解し、上手く使いこなせると“バレ対策が完璧”になるのはもちろんですが、可愛くスタイル良く見せられるようにもなるので、写メ日記をチェックしてる男性たちから“会ってみたい”と思ってもらえる画像に仕上がります。

時間がある時にあれこれ試してみてください(^・^)

自宅の様子写っていませんか?

お店から「写メ日記上げてよ~」と精算時に言われて、家に帰ってから写真を撮る方も多いはず。

その際に気を付けてほしいのが、部屋の様子がわかるものの写り込み。家具や家電、バッグや財布などの小物・・・

それだけ単体で写っていてもバレには繋がりませんが、この間写っていた財布、前々日のぬいぐるみ、今日写っているベッドのカバー・・・これって〇〇ちゃんのと一緒だよな?3つとも同じものを持っている人って、そんなにたくさんいるだろうか?もしかして!!!・・・になりかねません。

またご自身でSNSをよく使い、そちらにもアップしている方も要注意!

ペットの写真の使い回しや、カフェや食事の写真の使い回しも見ている人は見ています(>_<)
楽しかった思い出をバレの引き金にはしたくないですよね?もともと怪しまれている場合は特にご注意ください!

ちょっとした一工夫

写真をそのまま加工ではなく、加工の前に写真を反転させてみたり、顔の写真も最初からしっかり顔と認識させて撮ると輪郭や目のサイズ、目の色や髪の色など、あれこれいじれます。ひと通り変えてから鼻下でカットしたり、ボディも自分の良いところだけ残すようにトリミングしてみるのもバレない工夫です。

胸が大きい方は胸のアップをよくあげますよね。でも胸のアップだけだと「もしかして体全体大きいから胸だけ載せてる?」と、思われかねないので、定期的に引きでの写真も上げて、「太ってないですよ~」アピールもしておくと警戒心持たれることなく予約に繋がります。

逆にお胸に自信がない方は、ウエストやお尻・脚など、お客様に褒めていただける部分を載せると売りが伝わりやすいです(^_-)

写メ日記は面倒かもしれませんが、工夫次第ではアクセス数を伸ばせるし、アクセス数が伸びればお客様からの注目度が上がって稼ぎにも繋がります。

せっかくこのお仕事をやっているだから、稼げるだけ稼いでみませんか?お小遣い稼ぎにしても、貯金にしても、生活費にしても、普通のお仕事やバイトじゃ簡単に稼げない金額を1日で稼げます!

自分次第で可能性は無限なので、ぜひ写メ日記頑張ってみましょう!

ピックアップ記事

  1. お客様から言われて「勘弁してほしい・・・」セリフと上手にかわす方法
  2. 【バストアップ】たった1か月でサイズアップできるおっぱい体操
  3. 【お薬ノート】自分が飲んでいるお薬のこと、ちゃんと調べていますか?
  4. 【過去の自分と向き合う】幼少期の感情を浄化して“今”を癒す
  5. 【カウンセラーである今の自分から見た】過去の自分と精神疾患について

関連記事

  1. 日記アクセスアップ

    嘘も方便です!!

    こんにちは♪アリサです(Φ(ΦωΦ)Φ)先日のお休みは、マイカ…

  2. 日記アクセスアップ

    入店初日で予約満了になった女の子から学んだこと

    こんにちは♪アリサです^^自覚がないのに周りの人間から「育ちの…

  3. 日記アクセスアップ

    書く前にチェック♪日記を書くときのポイント♪

    こんにちは、アリサです!!!懐かしい~!と思う方も多い、任天堂…

  4. 日記アクセスアップ

    写メ日記ってそんなに重要?

    こんにちは♪アリサです(*゚▽゚)ノもう、アウターいらずの暖か…

  5. 日記アクセスアップ

    新規&本指名アップの超!近道!

    こんにちは♪アリサです(´◉◞౪◟◉)最近はマツゲを上に向かってグ…

  6. 日記アクセスアップ

    お礼日記を書くときの注意点

    こんにちは♪アリサです(^-^)ダイエット中でもポテトチップス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ばらの庭園

良く読まれている記事

  1. 接客・マナー

    生理的に嫌なお客を避ける方法
  2. ライフスタイル

    自分を好きになる方法
  3. ビューティー

    【バストアップ】たった1か月でサイズアップできるおっぱい体操
  4. トルソー

    その他

    カウンセラーのサティさん*カウンセリング体験レポ!
  5. その他

    【自分の記録】心の不調改善にも大活躍!バレットジャーナルの魅力とメリット
PAGE TOP